web拍手 by FC2
DPP_0934.jpg

DPP_0935.jpg

二歳のお誕生日です♪
おめでとう。

これからも元気でいてください。
自由気ままに走り回っていてください。

それが私の喜びになります。

よろしければポチっと

励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルさんお誕生日おめでとう!まだまだ2歳 若いですね。うちはもう6歳です。ゆっくり年とってほしいです。この間テレビで「江戸時代はネコを寝子」と書いたといっていました。本当に暑いこともありますが、うちも寝てばっかりです。スマイルさんこれからもブログでお会いできるの楽しみにしていますよ。可愛い姿沢山見せてくださいね。

Re: タイトルなし

こんにちは♪
本日は休暇でゆっくりしております☆
コメントありがとうございます!
2歳になったのですが…オッチョコチョイなところは相変わらずです(笑
JJさんとこは6歳ですか☆これからも楽しい生活を歩んでくださいね♪
休みなのでスマイルと遊ぼうと思ったのですが…昼からずっと寝てます(汗
さすが「寝子」ですね(笑
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

PAGETOP

