web拍手 by FC2
その後スマイルは私にエサを求めてきました。

コレでもか!ってキラキラ目でした☆

IMG_3091.jpg

おねだりモードにスイッチ入ったので、
私の撮影モードにもスイッチ入りました…

IMG_3100.jpg

しばらくシャッターチャンスを狙ってると…スネました。

スネ顔を撮っていたら…強攻策にでました。

IMG_3108.jpg

ちなみに写真右の缶にエサが入ってます。

回り込んでの蹴り!

IMG_3130.jpg

手で撫でてみる…それじゃ開かないよ(汗

IMG_3138.jpg

管理人のイタズラも引き際が肝心。

少し夜食。

IMG_3149.jpg

すごい勢いでガッツイテました(笑

よろしければ…ポチっと。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
AUTHOR: ましゃり URL: http://blog.goo.ne.jp/tarokichi2222/ IP: 202.8.215.72 DATE: 03/24/2009 17:35:04 ほんとキラキラ目☆ 尻尾も立てて可愛いですね。 「おねが~~い!」って声が聞こえてきそうです ^^ スマイルちゃん、ちゃんとゴハンが入ってる場所が分かってるんですね。 ふたを開けたら食べれるって知ってるところもエライな~♪
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

