web拍手 by FC2
管理人のよくやる遊び(笑

スマイルにとっては…よい迷惑かな

posted by (C)ケイチ

スマイルの好きな遊び。

オモチャよりも新聞紙が好きみたいです。

すごい勢いで遊んでます。
 

posted by (C)ケイチ


先日UPしそこねていた動画があったので…
今日はこんな感じで更新(汗

 よろしければ…ポチっと。

AUTHOR: ゆ EMAIL: yuupee9080@yahoo.co.jp IP: 220.56.22.157 DATE: 05/18/2009 23:48:00 管理人さんの遊びに、反応しているスマイルちゃんはまんざらでもなさそうです(^^) 新聞紙の角?が特にお気に入り?? なんだか狙いが角のような気がします。 スマイルちゃんの動きを見ているうちに新聞紙が生き物のように思えてきました(^^;
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

