web拍手 by FC2
たまには乙女らしいショットを載せよう(汗

2ffbcaf6.jpg

振り向き美人。
明らかにカメラ意識しています(笑

b36fdd01.jpg

獲物を狙ってえいる顔…
自然です(笑

30ef402b.jpg

狙っている顔パート?。
目がでかい!

c5b498dd.jpg

毎度のゴロ寝。

4c3b0777.jpg

お昼寝してください♪

よろしければ…ポチっと。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
AUTHOR: ましゃり URL: http://blog.goo.ne.jp/tarokichi2222/ IP: 202.8.215.72 DATE: 06/06/2009 21:16:43 見返り美人のスマイルちゃん☆ こんな顔でおねだりされたら、何だって言う事聞いちゃいますよね ^^ 本当に美ネコさんです。 暑くなってきたので、床に寝そべる日が増えましたよね。 うっかり踏んずけそうになって怖いです ^^;
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

