web拍手 by FC2
スマイルはソファーの背もたれで昼寝します。

狭い上、滑りやすいのです。

IMG_5651.jpg

よくそんな場所で落ち着けると思います…

ご想像通り、
たまに足を滑らせて落ちます(笑

ネコだろ!?とかツッコミ入れたくなります。

今日は落ちませんでした。

よろしければ…ポチっと。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
AUTHOR: ゆ EMAIL: yuupee9080@yahoo.co.jp IP: 220.56.22.157 DATE: 06/11/2009 23:34:37 チト違いますが、実家の塀の上でくつろいでいた、のらニャンコを思い出しました。幅が15センチもないところで、落ちることなくキモチよさげに寝てました☆   スマイルちゃん、落ちることなくお昼寝できたようでなによりです(^^)
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

